ハンドルを右に回せ!→→→

笑い(ry←



こんばんわ(´ω`)


GWも終わって今日からお仕事の方が多いようですね


パチ屋がガラガラだったからね←


ってことで、朝に職場から業務連絡だけ受けて今日は店まわりしてました(・ω<)テヘ




ガッチガチだった釘がそう簡単に明けられてわけもな・・・・・・・・・・・




意外と空いてタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



まぁ、元々優良なお店なのでね( ´艸`)



GW中と違ってお客さんも少ないので、ぐるっと一回りして


良さそうな「地獄少女(甘)」




ハンドルを右に回せ!→→→


ハンドルを右に回せ!→→→

しましまさん用←




ハンドルを右に回せ!→→→

ホルちん用←



ハンドルを右に回せ!→→→

15Rも引くことが出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ♪



ハンドルを右に回せ!→→→

右側もストレスなく、ってか玉増えしたぉwwwww


+27K



んでね、今月の後半から旅に出ることにしました(゚∀゚)


一応目的地は・・・・・・・・




ハンドルを右に回せ!→→→

彼のところ辺りまで←←


その他にも、ちょいちょい寄り道しながら行く予定ですがね((´∀`*))ヶラヶラ


遊んでやっても良いって方はまだまだ募集中←


それではまた( ・∀・)ノ



。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡