ハンドルを右に回せ!→→→笑い男チェキ←


こんにちわ コバッチです( ・∀・)ノ





今日でGWは最終日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(´ω`)



コバ家は今日も朝から近場へお出かけ((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--






ハンドルを右に回せ!→→→

「アスパム 春まつり」(・∀・)わはは



目的はこちら↓




ハンドルを右に回せ!→→→


ハンドルを右に回せ!→→→

県内のご当地グルメを食しに行ってまりました(*゚ー゚)ゞ





ハンドルを右に回せ!→→→

オイラが選んだのは 「銀さばづけ丼」←




ハンドルを右に回せ!→→→

コバッチ嫁チョイス 「たっこにんべこ丼」←




ハンドルを右に回せ!→→→

八戸せんべい汁と共に( ´艸`)



どちらも大変美味しく頂きました(・∀・)わはは



せっかくなのでもう一杯を嫁とシェア↓






ハンドルを右に回せ!→→→

桜姫鶏 唐揚げ丼( ゚д゚)ウマー





お腹を満たして、ちょいとお土産コーナーを物色




ハンドルを右に回せ!→→→

先日TVでも放送されてた「気になるリンゴ」が特集されてましたwww






ハンドルを右に回せ!→→→

なかなか本物の桜は満開になりませんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



今日もゆっくり、まったりと休みを満喫させて頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ♪



嫁さんと一緒にGWを過ごすってのは久しぶりでしたからね((´∀`*))ヶラヶラ






ハンドルを右に回せ!→→→

帰りにケンシロウが12.000発プレゼントしてくれました(・∀・)わはは


+37K



それでは皆様良い休日を( ・∀・)ノ


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡