ハンドルを右に回せ!→→→

( ・∀・)ノイカムスメ





先日、休みを利用してちょいと旅に行ってきました( ´艸`)



オイラの誕生日と嫁の誕生日(3月)が近いもんで二人の誕生日祝いを兼ねて美味しいものでも食べに行こう!



ってことで、「函館」まで(*゚ー゚)ゞ







ハンドルを右に回せ!→→→-未設定



昼からビール飲んだり、買い物したり(;´Д`)ハァハァ



天候もあまり良くないので観光は断念して、早めにホテルへチェックイン(´・ω・)



ちょいと休憩して、嫁はお気に入りのカフェへ(´・ω・)ノシ



オイラはあるお方と合流するため再び市内へ(((((((((((っ・ω・)っ






(´?ω?)<「イマドコですか?」



(▼ω▼)<「○○町のライ○ング(←パチ屋)」



(´?ω?)<「僕達パチンカス了解です(*゚ー゚)ゞビチット」






ハンドルを右に回せ!→→→

とあるお方←




ハンドルを右に回せ!→→→



ハンドルを右に回せ!→→→


北の名産を食い尽くす二人(=´∀`)人(´∀`=)






ハンドルを右に回せ!→→→



ハンドルを右に回せ!→→→

とっても上手にできました~モンハン風にwww)




今回もスロ・パチの話しや共通のブロガーさんの話しで盛り上がりました((´∀`*))ヶラヶラ



やっぱり話題に上がるのは



ペ○野」←



2時間ほどして、次のお店へ移動




ハンドルを右に回せ!→→→

天ぷらが美味しい店でした( ゚д゚)ウマー



ここでも小一時間ほど飲んで、解散(゚ーÅ)オイラネムカッタノ←



ichiくん近いからまた呑もうねwwww








ハンドルを右に回せ!→→→


ハンドルを右に回せ!→→→

飲み代回収成功(*゚ー゚)ゞ  +29K





それではまた(^-^)/