こんばんわ( ´∀`)



今更ながらに秘宝伝触ってきました( ´艸`)えぇ



多分もう打たないと思います(・∀・)えぇ




ハンドルを右に回せ!→→→


ハンドルを右に回せ!→→→


ハンドルを右に回せ!→→→


ボーナスバトルにも無限てあるんですね(´ω`)




ハンドルを右に回せ!→→→


何で乗せたか分からん後乗せヾ(*ΦωΦ)ノ♪





ハンドルを右に回せ!→→→

+20K





今日も仕事終わり(19時過ぎ)にホールヘ



昨日(秘宝打った日↑)の帰りに5.6確定フラグを引いてた「ラインバレル」が気になったので(前日差枚がほぼトントン)←店の傾向から据え置き濃厚(´・ω・)




ハンドルを右に回せ!→→→

勝負(゚∀゚)




投資 3Kで認証モード中のボーナスからARTへ



ハンドルを右に回せ!→→→




ハンドルを右に回せ!→→→

セブンラッシュキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!




ハンドルを右に回せ!→→→



そして・・・・・・







ハンドルを右に回せ!→→→



ハンドルを右に回せ!→→→


荒らぶる上乗せ(;´Д`)ハァハァ





ハンドルを右に回せ!→→→


何とか取りきれた(^-^)/



+84K



今月末にはちょいと旅行を計画しておりますので助かります(・∀・)ニヤ



たまには嫁孝行しませんとね( ´艸`)



インフルエンザが随分と流行ってるようですので皆様お気をつけ下さいね(´・ω・)



それでは(・ω・)/