今週末には雪が降る( ゚д゚)クワッ!



北国はもう冬に突入ですよ(゚ーÅ)ホロリ



それでも今年は初雪がいつもより遅いみたいですけどね(´-ω-`)



どうもこんばんわ(゚Д゚)ノ ァィ



昨日はお休みでしてねw



朝から 歯医者→美容院→タイヤ交換と忙しく用事を済ましておりました((*゚Д゚)ゞ ハイ



まぁ、休みって事で朝一はパチ屋行ったんですがw



本命のマイジャグ→×


対抗のマイジャグ→◎っぽい


って事で用事を優先させましたwwww



んで、お昼にはとある方と会食を←



まぁ、ボン北村さんなんですけどねwwwwwwww



アメブロは辞められたようですが、たまに皆さんの記事は読んでるらしいっすよ( ´艸`)



今月中にも再び東海の方へ行かれるとの事で急遽だったんですが、時間を取って頂きました



スロバカ二人が話す事はスロ話だけなんですが・・・・


ふと・・・・



(´ぼωん)<「○○店にARTバラエティが出来ましてね」



(´こωば)<「ほぉ」



(´ぼωん)<「バサラあるんすよwwwww」



(´こωば)<「行きましょう(キリッ←」



って事で、ちょいと連れ打ちへヾ(*ΦωΦ)ノ♪





営業マン日記




営業マン日記



営業マン日記


う~んwバサラはいいですなぁ( ´∀`)



バサラだけ打ちに通おうかと考えてますwwwwww



帰宅後、晩御飯を食べに嫁と行きつけの洋食屋さんへ




営業マン日記



営業マン日記

オイラ注文の「エビとペンネのグラタン」




営業マン日記

嫁注文の「ソーセージとなすのドリア」



久しぶりにゆっくりと外食を楽しんでまいりましたヾ(*ΦωΦ)ノ♪



本日は帰りに相性激悪の「AKB」へ←




営業マン日記

写メは一切ありませんがwww



やっと振り分けに勝てた((´∀`*))ヶラヶラ←



本日+18K



相変わらず何とかシンパシーはウザいね(´・ω・)





明日は朝からバレルを打つ予定の男からの投稿←