どもども~
ま た お 前 か 
そうです、さとるですヘ(゚∀゚*)ノ<ウィッス


頑張ってちょくちょく顔出すようにしてます!
まあ、忙しいっちゃあ忙しいのですが…あせる


そしてやってしまいましたよ。
風 邪 を ひ き ま し た 風邪ひき
大したことはないんですが、咳が辛いんですよ、えぇ。


体温計で測っていないので熱があるのかどうか、実は分かってません。
いや、だってねぇ?数値見たら信じざるを得ないじゃないですか!
見ない間は、「実は熱じゃないんじゃね?思い込みだこれ
って思いこむことができるので、今回は測るのをやめてみましたやった!


普通に動けますし、食欲もあります!
つまりフットサルもできます!やじるし
ただ、周りの方にうつさないように気を付けなければなりませんね…ネツ

段々暖かくなってきているたいよう。頃。季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆さんもお気を付け下さい~。
(文字に色つけるのって難しいねー)

ではでは、告知させていただきまーす! 



いや、楽してるとかじゃないんですよ?
とても良いお知らせの書き方だなと思ったので、
再利用させて頂いてるだけですべーっだ!


キラっとハートお知らせキラっとハート

バラ?2ビックリマーク4周年Special thank`s year!!バラ?2

デサフィーオふじみ野×agrina

コラボプラシャツ争奪!!


4/5(日) 12:00~15:00

agrina×エンジョイバリューカップ

4/12(日) 12:00~15:00

agrina×超絶対USB

4/19(日) 12:00~15:00

agrina×スーパービギナーズ

4/26(日) 12:00~15:00

agrina×MIX1


4月は日頃の感謝の気持ちを込めて

ALL メンバー¥10000 ビジター¥12000