こんばんわパーカズキですニコニコ


今日はあいにくの雨雨ですがデサフィーオふじみ野では雨にも負けず

全イベント開催しましたメラメラ


まずは午前中MIX1カップ4チームでの開催でしたクラッカークラッカー

順位から

埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)

        優勝 ちゃりんさん           2位 グルージャ武蔵野
埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)
       3位 エンジョイFoot           4位 こっこにーるず


そして集合写真
埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)

そして午後は超絶対USBカップ6チーム開催中ですクラッカークラッカークラッカー

参加チームだけ載せちゃいますグッド!
埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)
        大井ホージロー                きたたんFC
埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)
           GFC                   レールウェイ
埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)
          ラスカル                おおつばJAPAN             


といった感じですチョキ


皆さん雨の中でしたがありがとうございました得意げ

風邪引かないように気をつけて下さいねべーっだ!


来週はデサフィーオ名物ソサイチカップありますよチョキ


皆さんの参加お待ちしておりますラブラブ!


それではこの辺で


バーイパー