カズキコーチニヤニヤGRANDEキッズこどもの会話から抜粋吹き出し ♪


『あのお姉ちゃんが得意なのは体落としだぞ!!知らない?じゃ巴投げは知ってる?』ニヤニヤ


『知らなーい』こども


『…じゃあカズキコーチで実演しましょうか』ねむニヤリ


『いや…おなかいっぱいです』ニヤニヤあせる

カズキコーチに巴投げをする埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) という新しい目標ができたゆっきーです☆

でも一番得意なのは背負い落としですe913


さて「ハイっ」の手今日はこの告知です!!

リースKFNクリスマスカップリース

埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)

まだまだ先の企画じゃないかと思われるかもしれませんがsurprise早っ!!


この企画は『越谷・ふじみ野・西浦和』の3施設合同企画なのですOH


3施設の中でメラメラ一体どこが一番強いのかメラメラ

カテゴリー別に決めようじゃないかといったこの企画王冠11月に予選があるのです!!

カテゴリーはこの3つ!!


11月11日(日) 12:00
『KFNクリスマスカップ』予選×ウルトラスーパービギナーズカップ

12:00~16:00

ビジター&メンバー共に13.000円


11月18日(日) 12:00
『KFNクリスマスカップ』予選×MIX1カップ

12:00~16:00

ビジター&メンバー共に13.000円


11月25日(日) 12:00
『KFNクリスマスカップ』予選×オープンカップ

12:00~16:00

ビジター&メンバー共に13.000円


予選大会を勝ち抜いてクリスマスカップで優勝してキラキラ3施設一キラキラを目指してください!!サッカーキラキラ


それでは今夜の個サル&個スクでお待ちしてます☆キラキラ