Boa Noite!!

竜太ですぴんから


最近は、やっと、やっと、天気が季節に追い付いた感じの今日この頃ですが、

皆様、衣替えはすんなり移行出来ましたでしょうか?


もう10月も後半に入り、あっという間に11月ですもみじ

もう年末が見えてきてしまいました・・・クリスマスツリー


ということで、今月最後のトレーニングウィークという事で、

行いました~、「ゲームデー音譜


各カテゴリー、今月のテーマにのっとって「奪う」ところを披露していこうとメラメラ


・・・やってましたね~アップ

全カテゴリーの選手達!!


「闘う」場面が増えてきたので、

見応えがありました~ニコニコ


U6の選手達・・・

身体を入れて奪う事が出来る選手が増えてきましたグッド!

すると、切り替えをしてまた奪いに行く姿勢が見えてきましたよ~!!


U9の選手達・・・

攻防をしていく中で、「奪いどころ」を逃さない選手が増えてきましたチョキ

それが出来る選手・チームはゲームの結果に結び付いているケースが多かったですねアップ

1年生が2年生に勝ったり、2年生が3年生に勝ったりと・・・


U12の選手達・・・

「奪う」為に「駆け引き」を覚え始め

その中で出来る「ずるさ」を見せる選手が居ましたにひひ

局面局面で、奪う為の「駆け引き」をしながらプレーする選手が増えてきたのは

嬉しい事でしたアップ

ですが、岩田コーチも言っていました様に、個人の質を高めて、

次はグループで「奪う」意識を持っていこうという事でしたパンチ!


来月はまた新しいテーマのトレーニングが始まります!!

またひとつ、成長していける様に頑張っていきましょう!!



その後の20時からの「大人の個サル」

18名のお客様にお越し頂いておりますアップ

フットサル日本代表が本日ブラジル代表と親善試合を行っておりますが、

デサフィーオも頑張っております


週末も、サッカー大会や各種イベントが盛り沢山ですニコニコ

皆様のお越しをお待ちしちゃってますよアップ