こんばんわパーカズキですラブラブ!


今日は久々に暖かかったですね晴れ

小学生フットサルスクールもみんな頑張ってましたが今日は

大人の個サルの方を写真撮ったんで見せちゃいますね目
埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)

プレー写真はブレブレなんでショック!チーム分けしている時の写真でご勘弁をグッド!

皆さん汗だくになって気持ち良さそうですねあせる

デサフィーオに来てフットサルしたら2キロは痩せますね叫び

えっ『店長痩せてないじゃんって』ガーン

『聞こえません』べーっだ!


ということで明日は


緊急特別企画   15:00~17:00


『2時間だけどワンコイン個サル』開催しちゃいますクラッカー


絶対にお得なんで皆さんのご参加をお待ちしておりますチョキ



それでは今日はこの辺で


バーイパー