今日も一日お疲れ様です音譜


2日間雨でしたが、今日は快晴でした

こんな日に限って洗濯をするのを忘れたSですあせる


今日は、なんと今月開催確定の小学生1年・2年フットサルカップと、

小学生3年・4年 ミニサッカー大会と、来週土曜日の個人フットサルカップの

お話をしちゃいたいと思っていますビックリマーク


すぐに、そんなお話をするとつまらないブログで終わるので

やめて、少し雑談でも聞いて下さいあせる


 最近自分は、過去に自分の為に怒ってくれた言葉を

思い出します。なぜかというと、小さい時に言われた言葉を

今自分が言っているからです汗

その時はわからくてうるせえなーと思っていましたが

今となっては自分とっての財産になっています。ひらめき電球

小学生の時に言われた言葉

中学生の時に言われた言葉

高校生の時に言われた言葉

大人になって言われた言葉

たくさんあります

皆さんも思い出の言葉があると

思います。自分は良い出会いがたくさんあったので

たくさんの財産を言われました。

(良い出会いが無いとは言ってませんからね)笑


一番の思い出は、大人になってから言われた言葉ですビックリマーク

  「当たり前のこと出来るのが当たり前なんだ。でも、当たり前に出来る事は

簡単なことではない。だから、人間は日々成長すのだ」

と自分は言われたことがあります。

正直何言ってるかわかりませんでした。

ですが、専門学校卒業後社会人になった後、

意味がわかりました。社会に出るといろんな人から見られます。

子供から大人・・・・・・・・・・・・・道を歩いているだけでも、

子供は大人の行動を観て良いこと悪いことを決めます。

大人はその人の力量を決めます。

だから、当たり前が当たり前に出来ないと自分が恥ずかしい思いすると

その時に知りました。

だからこそ、深い言葉をいただきました。


「当たり前のこと出来るのは当たり前なんだ。でも、当たり前に出来る事は

簡単な事ではない。だから、人間は日々成長するのだ」




他に言われた言葉をいくつか書いて終わりにしますね


「信用とは・・・・・・信用されるのに3年かかるが信用がなくなるのは一瞬だ」

「言葉とは・・・・・・言葉には重みがある。人を傷つけることも出来るし、励ますのも

           出来る。だから、考えて言葉を選べ」

「仕事とは・・・・・・男にとっての生きがい」



ってことで、終わります

次は、告知に言っちゃいましょう


今週、土曜日小学生高学年・中学生の個サルを行いますよ。

しかも、毎週ね

日曜日は、小学生1年・2年生大会を行います。今回多くのチームが参加して

いただき誠に有難うございます。まだ、募集を行っていますので是非、インターネットもしくはお電話

宜しくお願いしますね

次は、来週の10月27日土曜日に久々に個人フットサルカップを行います。

みんなでフットサルを行い最後にみんなで賞品をかけてじゃんけん大会を

行います。え?優勝しても何もないのかと思いました?

優勝しても賞品ありますようだ。だから、やりましょ

次は、10月27日土曜日小学生3年・4年生大会も募集中。

・・・・・・・・・・・・11月9日金曜日はフライデーナイトカップです。


本当に参加待ってます