Boa Noite!!

竜太ですぴんから


秋の長雨・・・長いかもしれないですね~ダウン

週末まで続きそうな勢いですが、

今日も降られてしまいました・・・あせる


でもやりましたよ~

「岩田ジュニアスクールクラッカー

雨でも関係なし!

という言葉をひっさげ、ガシガシやりました


今月は「奪うDASH!をテーマにしているので、

対人系が多くなる為、休みをあまり作らない様にして行いましたアップ

ですが、流石にこれだけ一気に寒くなるとプレーしていても大変ですダウン

子供達の手が・・・非常に冷たくなっていました汗

でも、各カテゴリーでの今日の共通した部分は、

相手にしっかりと当てる事も守備のひとつとして考えるという事でしたビックリマーク


U6クラスの選手は「闘うパンチ!事を少し覚え、

U9クラスの選手は「隙を突くチョキ事を覚え、

U12クラスの選手は「駆け引きハートを覚えました


守備が良くなると、攻撃のレベルも自ずと上がりますロケット

攻撃はより高い技術・判断を持たなくてはならないからなのですよビックリマーク


来週はゲームデー音譜

良い成果を出せる様にしていきましょニコニコ




プラス、告知です

10月21日(日)には1・2年生対象!!

10月27日(土)には3・4年生対象!!

のサッカー大会が入ります


日頃のトレーニングの成果を出す良い機会ですグッド!

普段交流する事が無い選手にどれだけプレー出来るか、

チャレンジするのも良いかもしれませんねにひひ

申込みはまだまだ受け付けてますので、

皆様のご参加をお待ちしておりますキスマーク



20時からの大人の個サルは・・・残念ながら中止になりました・・・ダウン

来週は沢山のお客様で開催したいですねニコニコ

沢山のご参加をお待ちしております音譜