なんだか懐かしい画像~その1~
埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)
2009年のカズキさんニヤニヤアップ

なんだかんだリアクションの質は変わってません☆




では「ハイっ」の手宣伝です!!

10月後半は特別企画がたくさんあります!!

チェックしてくださいねDASH!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

10/21の日曜日だけ!!

   限定!!ワンコイン個サル!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

10/21(日)15:00~17:00/500円

日曜日、しかも2時間で500円のワンコイン個サルを特別にやっちゃいますsei

店長の気まぐれメニューなので是非この機会にお得に蹴っちゃってください!!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この企画が帰って来ました!!

     復活!!個サルCUP!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

10/27(土)20:00~22:00/大人1.500円/学生1.000円

久しぶりに個サルCUPやっちゃいます!!

当日集まった仲間でチーム分けをしてゲームを行いますミッキー

最後は恒例のじゃんけん大会で景品GETしてくださいねえるも




それでは今夜のワンコイン個サルでお待ちしてます☆キラキラ