!!お疲れさまです音譜


昨日フライデーナイトカップを行いましたクラッカー

デサフィーオふじみ野初の夜の大会ですひらめき電球

その時に審判をしていたSですあせる

覚えがない方は、「ちょいちょいちょい」アップ

と発言していた人で思い出して下さい音譜


それでは、昨日10月12日金曜日フライデーナイトカップ

のお話に移りましょう


昨日は4チームリーグ総当たり戦2周で行いました!!

6分1本

女性の点は2点

男性は1点

他のルールに関して新フットサルルールで

行わせていただきました!!


大会では

ラスカル・Gattino FC・奥田さん・Calsioの参加です音譜


前半で優勝が決まったかと思うほど

結果が出ていまいしたあせる


前半結果

第1位 Calsio     勝ち点7


第2位 Gattino FC  勝ち点4


第3位 奥田さん    勝ち点2


第4位 ラスカル    勝ち点1


という結果になっていましたが・・・

後半均衡した大会になりますあせる


後半


奥田さん VS Calsio    1-0あせる

Gattino FC  VS Calsio  0-0あせる


という結果に・・・・・・

なんということに・・・

後半戦になり優勝がわからなくなってきました音譜


優勝はどこの手に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる








結果発表ーーーーーーーーーーーーーーーークラッカー



埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)


第1位 勝ち点 11点 得失点 6 Calsio  (左) 

第2位 勝ち点 11点 得失点 2 Gattino FC (右)




埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)


第3位 勝ち点 8点         奥田さん (左)

第4位 勝ち点 1点         ラスカル (右)



埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)


全体集合写真


うっひょーーーーーーーーー

すごい人数皆さん参加していただきありがとうございました音譜

また宜しくね音譜


来月の第2回フライデーナイトカップは11月9日金曜日だよ

好評だからすぐに決めちゃいました

昼は仕事だけど夜なら大会に出れるチームの人

がんがん参加してください


みなさんでエンジョイフットサルニコニコ


明日のソサイチ開催確定なんで

みなさんまだ参加待ってますよ!!