お久しぶりですラブキラキラ


色々あってメンタル崩壊あひゃな青木です○| ̄|_

え、何があったかってはてな5!目


それは言えないです泣

ここに書いたらきっと来週から

もっとseiひどい扱いを受けそうなので、、、えーww


くりぼー岩田さんくりぼーにいじめられてるなんて

絶対言えませんぎくっ

地味に傷ついてる青木です泣


…ががん




まあそんな事はおいといてふむふむ

今日はカップフライデーナイトカップカップ

4チーム参加で行ってますわーいわーい

これからは月に1回恒例で行っていきたいと思います

皆さんも是非参加して下さい!



明日、10月13日小学校高学年&中学生個サル

aya18:00~   開催しますッはたはた

皆さまの参加、お待ちしてま~すハート