こんにちは、シンゴですガチャピン

本日は一番下のカテゴリー、超ウルトラ絶対スーパービギナーの大会ですサッカーボール


まずは写真からカメラ

優勝  S.C.コスモス A さん       2位  S.C.コスモス B さん
埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)

3位  FC WEST さん              4位  サークルJ さん
埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)
今回は4チーム参加でリーグ戦2周にひひ

を心配していましたがなんとか持ちこたえてくれましたくもり

カルシファー熱い試合模様がコチラ火

埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)

埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)
自分もバスケ仲間と出させてもらいましたがダントツの4位ガーン

上位3チーム均衡した中で高ゲームをしていましたぼー

2チームで参加したS.C.コスモスさんが上位を占め優勝をかっさらって行きましたカップ

そして最後に賞品かけてジャンケン
埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)

参加して下さった皆さん、お疲れさまでしたm(_ _ )m

来週はレベルアップし、スーパービギナーの大会になりますフッ

僕はもっと練習し出直して来ますが、チームメイトとご相談の上ご参加をマリオ


それではちょっとマテ