こんにちわメガネ男子岩田コーチメガネ男子出来る子と任命されたカズキですチョキ


いやーメラメラ金曜個サルメラメラ昨日は20名でフル回転してましたよぉ~べーっだ!

最初の1時間は2面で最後の1時間は片面で1点ゲーム

休む暇なく汗だくになってましたあせる


とにかく金曜の個サルは勝負にこだわって初心者でも経験者でも

あきらめずに一生懸命やるというスタンスでやり続けているので

まじで激アツですドンッ

フットサルの県リーガーからサッカーエリート若き大学生更に

頑張るおじさんフットサラーと汗をかくのが大好きな人達の集まり

なってますサッカーボール

見ていても気持ちがいいしやっていてもやりきった感のあるそんな

個サルになってますチョキ


越谷のゴリゴリじゃなくて南里コーチゴリ子もいってますがまず街中で蹴れる

こういった環境からメラメラ熱くメラメラしていかないと日本のサッカーは熱くならな

いんで僕も燃えたぎって行きますうぉーっ!


ということで明日も大会ですが来週の大会の告知ですクラッカー


6/6(日)12:00~15:00


ドキドキSVOLME×スーパービギナーカップドキドキ


メンバー¥13000 ビジター¥16000


ですチョキ


皆さんお待ちしておりますよパー