どーもパー最近、自分が雨男なのではないかと凹んでいる岩田コーチこと岩田です。


5月が早くも終盤を迎えましたね。皆さん如何お過ごしでしょうか?

GWが懐かしい今日この頃・・・W杯も近付いてきましたね。

GRANDEスクールも代表を目指して熱くやっています!!


先日も雨の中、当たり前のようにやりました。先週雷雨で中断してしまった木曜日の

みんな今日は晴れたねバンザイ今日はゲームDayだよDS・・スリッパ・・サッカー

先週の始まる前をどうぞ↓

埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)

みんな良い子ですね得意げ


カズキ店長もいい顔してるべーっだ!


本日20時~は、そのカズキ店長大人のスクールがありますので、

そちらもよろピく!!大人のスクールエロですよにひひ

スリッパんなわけねーよ怒りマーク

埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)

ちっ!カズキめ。冗談も通じんのか!


と言うことで、岩田コーチ含め、カズキ含め、デサフィーオふじみ野

どうか、どうか、清き一票を・・・スリッパ


と今日の自慰はここまで!!


失礼しやした~土下座