こんにちわパーカズキですニコニコ


昨日は何を隠そうわたくしのバースデーケーキ誕生日バースデーケーキでしたクラッカー

こんなわたくしのために沢山の人達がプレゼントを持ってきてくれましたラブラブ!

そんなプレゼントがコチラコチラ
埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)
     プレゼントを並べる僕


埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)
      プレゼントにご満悦な僕          それに苛立つ岩田さん


まじで幸せっすドキドキ

ホントに生きてて良かったラブラブ!


ということで誕生日は過ぎましたがプレゼントはまだまだ募集しておりますよチョキ


応援してくれる皆さんのためにもスクールに個サルに頑張りますうぉーっ!


ということで今日は個スクですよクラッカー

昨日のカレ岩田さんカレに引き続き雨でもやっちゃうよぉ~DASH!


皆さん待ってるからねパー


そして今週末はメラメラオープン大会メラメラ


只今3チームがエントリークラッカー


県リーグのチームやドンッ熱き戦士ドンッをおまちしております目

ちなみに僕や岩田コーチも出るんで皆さん戦いに来てくださいVS


まってま~すえっ