Goodevening!!おっと・・ここは日本だよ。

オイ!オ・マエ!ワタシヲ・バ・カ・ニ・スルナ・ヨ!!スリッパまた月9かよっ!!


はい、どーもパー最近ブログのランキングを上げるために

何度も開いている岩田コーチこと岩田です得意げ


うちのスタッフのブログを見ると、良く「フットサル日和ですね」

書いてありますが、「ふじみ野はいつも日和だーーーいっ!!」

思っている岩田コーチこと岩田です。


私はサッカー出身なんで気候はおんぷ。し~んぱ~いないから~音符


ということで、本日の水曜恒例


岩田スペシャル熱血個サル雨だってやっちゃえばいいじゃん!!


です。

よく自分でも分かりませんが、こんな画像をどうぞ!!


埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)   埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)

ようはうぉーっ!熱いです筋肉よと伝えたいみたいです・・・


迷うなよ!!そこの君!!迷ったらそこで試合終了だよ。おっほっほっほっほっほっ・・・スリッパ


ご予約待ってます!!