こんばんはパー婚活改め、彼女大募集中よっしー登場ですサッカーボール笑顔

今日は快晴の中、個スク・個サル共に絶好調開催しまくりでした↑えがお

そんな個スクの素敵なGameシーンをパシャリ撮影

みんなメッチャ盛り上がってましたage

明日のMIX2も盛り上がりそうな予感大ですな上げ上げ笑顔

5/23のオープン大会5/30の超ウルトラ絶対スーパービギナー共にまだ参加チーム募集中ですので、

ぜひ出来る男よっしー杉浦太陽(キラーン)に会いに参加まってますサッカーボール

では、よい週末をパー笑顔


埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)

    ナイスゴールでハイタッチ↑           仲良しで参加の…LOVE