こんにちわパー久々登場カズキですニコニコ


最近のメガネ男子岩田コーチメガネ男子ガーンサブサブガーンブログを温めるために

帰ってまいりましたうぉーっ!


という事で昨日はクラッカー個サル20名クラッカーメラメラ熱く熱くメラメラ盛り上がった

みたいなんですよ!!

ブログは寒いんですけど個サルの方は熱く盛り上げてる岩田コーチから

写真が届いてるんでどうぞコチラ
埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報) 埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)
あれっ昨日の個サルは夜のはず・・・ガーン

って婚活中の吉田コーチ岩田コーチの茶番じゃないですかショック!

話によると熱くなりすぎて写真を撮り忘れてしまったらしくでも写真が欲しい

という事で朝から岩田コーチイス演技指導イスカメラ SPカメラアングルカメラ SP指導のもと

3人でつくりあげた写真ですチョキ


来週はちゃんと撮りますんで懲りずに見て下さいねドキドキ


話は変わりまして今日は個人スクールですよクラッカー

今月は「フェイント」やってますよサッカー

もう目熱きファイター目達がご予約いただいているんで皆さんお待ちしておりますよパー


そして今週はラブラブSVOLME×MIX2ラブラブ

只今4チームのエントリークラッカー

まだ間に合うんで待ってますよぉ~ラブラブ!


という事でまたねぇ~パー