こんにちわパーカズキですニコニコ


今日は先週に比べるとすごく涼しくて過ごしやすい一日になってますね!!

過ごしやすいイコールフットサル日和ということで今晩は個人スクール

20:00~やりますよチョキ


中級者・経験者コースになってま~す目

今月は足の裏を使った色々なトラップをやりますんで皆さん興味がある人は

遊びに来てください合格


そんでもって先週の木曜日の個スクの写真のっけてなかったので載せますラブラブ!
埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野ブログ(最新情報)
笑顔の絶えないスクールになってますにひひ


ということで今夜も待ってますよパー


そんでもって今週末5/16(日)12:00~


ドキドキSVOLME×MIX2カップドキドキ


メンバー¥13000 ビジター ¥16000


と言った感じになっておりますチョキ


只今3チームの参加が決まっておりますクラッカー


皆さんお待ちしておりますよパー