合格しました~!! | めざせ!FP3級合格!自宅のパソコン学習のみで、一発合格できるかな?

めざせ!FP3級合格!自宅のパソコン学習のみで、一発合格できるかな?

アラフィフのママが子供の模範になるべく、自分も勉強して、FP3級一発合格を目指しています。
自宅のパソコンでのeラーニングだけで、はたして合格できるのか?

FP3級合格を目指すママ 久美子です。

2月29日に1月に受けた試験の合格発表がありました。

学科も、実技も、合格しました!!
 

応援してくださった皆様。どうもありがとうございます!


ご報告が遅くなってごめんなさい。

実は、同じ日に、長男の第一志望校の発表もあったんです。

それが、残念ながら、合格できなかったので、喜ぶ気になれなくて…


ところが、今日、長男に、補欠合格通知書が来たんです。

補欠ですから、まだ、入学できるかどうかはわからないのですが、それでも、希望は繋がったので、やっと素直に喜ぶ気持ちになれました。

一緒に受験した、フォルスクラブで知り合ったお友達も、合格しました!

40過ぎても、短期間でも、頑張って、繰り返し勉強すれば、合格できます!

私たちがその証拠!

息子も、補欠ではありますが、なんとか合格通知をいただけましたし。

パソコンの繰り返し勉強、効果あるかも~~!!


 ちょっと試してみたい方は、こちらをクリックすると、2ヶ月無料で使えます。
 







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ

ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円