こんばんは、
ハッピー・マネー・コーチの
Fペンギンです
 
 
 
最近、
どうしたら世の中にもっと
幸せなお金持ちを増やせるのかなぁ
 
ってそればかり考えていて、
 
考えすぎたようで…
 
ペンギンになっちゃいました(笑)
 
 
冗談はさておき
 
 
 
 
わたしの言う、
《幸せなお金持ち》とは。
 
 
 
もちろん、
ただのお金持ちじゃ
ありません
 
 
 
お金を
理想のライフスタイルを実現するための
単なる手段と捉え
 
自分自身を輝かせるもの
自分の夢を叶えるもの
 
として存分に使います
 
 
 
自分が
 
寝ている間も
ごはんを食べている間も
遊んでいる時も
 
きちんと働き続けてくれる
 
素晴らしい影武者を持つ気分です
 
 
 
こんな相棒がいたら…
良くないですか?
 
 
 
本当に良い子なんです。
 
指示したとおりに行動してくれる…
どころか、
 
コツを掴むと指示しなくても
どんどん増えていってくれる。
 
 
 
今回みたいに風邪で寝込んだときや
旅行中なんかも
とっても頼りになる存在です
 
 
 
わたしもお金に働いてほしい!
理想の生活を手に入れたい!
という方は
1Dayレッスンへ習得しに来てくださいね
 
オンラインレッスンのご案内はこちらから
お受け取りいただけます