こんにちは、Fペンギンです。

 

友達とちょっと贅沢にホテルディナーに行くことになりました。

 

 

行くところはもう決まっていたのですが、ついでなので色々調べてみたら面白かったので記事にまとめます。

 

 

 

 

ホテル女子会ロゼワインキラキラ

 

なんて素敵な響きなんでしょう照れ

 

 

 

わざわざ観光地に行かなくても非日常の空間を都内で味わうというのも贅沢な過ごし方ですよね宝石白

 

 

 

 

OZ特集ページはこちら

 

 

 

 


予算の目安:7000円~15000円

友達のバースデーやプチ同窓会に、非日常がかなうOZ限定プラン
友達と憧れのホテルに泊まってみたい、非日常の体験がしたい、そんな女心をかなえるシンプル且つお得なプラン。OZの女性スタッフが厳選した憧れホテルを7000円~15000円でラインナップ

プランの約束
・憧れホテル
・12時チェックアウト

 

素敵すぎるラブラブラブ

 

 

時間がなくてフランスには行けないけど東京ならいけるビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

予算の目安:10000円~20000円

がんばった仕事の区切りや節目の記念に、女性限定・OZのごほうびプラン

ホテルフリークのOZスタッフたちがこだわって作った、女性のためのごほうびプラン。がんばった仕事の区切りや、節目の記念にぜひ体験して。夢のような贅沢体験がここだけの特別価格

 

プランの約束
・憧れホテル、最高級ホテル
・12時チェックアウト
・朝食
・ごほうび特典

 

 

都内であれば移動も楽ちんだし、疲れることもなさそう照れ

 

 

 

 

都内ステイといえば、両親を帝国ホテルに招待したことがありますロゼワインキラキラ

 

とっても喜んでくれました。

 

 

 

お部屋でのんびり、個室だからこそ話せる内容の濃厚な話も楽しめます照れ

 

 

 

次に私が泊まろうと思っているのが

 

 

 

グランドニッコー東京ベル

 

 

 

 

このホテルに泊まりたいと思っていて、誰と泊まるか考え中ですひらめき電球

 

 

この考えている時間も楽しいですよねキラキラ

 

 

 

 

レストランだと周りの人の声が気になったり、時間制限があって盛り上がってきたところでお店を出なくちゃいけなかったり汗

 

 

せっかくなら、たっぷりゆっくりしたいよねビックリマーク

 

 

 

 

ホテルなので食事を持ち込むこともできるし、ルームサービスを使うこともできるピンクマカロンジンジャーブレッドマン

 

 

お茶もついているから、何時間でものんびりできちゃいますキラキラ

 

 

 

 

 

ふるさと納税でもホテルがあるみたいですひらめき電球

 

びっくり!!

 

会社員の少ない税金対策の1つ、ふるさと納税もぜひ使ってお得にお金を増やしていきましょう照れコインたち

 

 

 

 

引用元https://restaurant.ikyu.com/area/tokyo/t-genre116/05/t-scene366/

 

日帰りなら、ホテルビュッフェが定番かなキラキラ

 

でもランチすることが多くてもディナーってなかなかしないですよねニコニコ

 

 

ぜひホテルディナーも楽しんでほしいですハート

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこんなのもありましたひらめき電球

 

 

帝国ホテルって色んな取り組みしていて面白いですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税もいろいろ。

調べていたらふるさと納税が気になってきた照れ

 

 

ちなみにふるさと納税をするなら楽天がおすすめですひらめき電球コインたち

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル有料メンバー参加方法はこちらの記事です
→ 有料メンバーの詳しい参加方法♪

ベルLINE@やってます。

お友達になりましょう♪

働き方や旅行についてお気軽にご相談ください。

 

友だち追加
@rqs8904x で検索してね♪