変わりたい変わりたい!と言って何もしない人がいますよね。

 

どうしてなんだろう?

 

 

 

こんにちは、Fペンギンです。

 

 

 

 

先日、読むだけで人生が変わるおすすめ本をまとめたのですが・・・・


 

この記事でザ・シークレットをご紹介させていただきました。

 

と、いっても

 

 

読んでないんです笑い泣き

 

 

 

 

シークレットも読んでみたいなーと思いながら書店に行くと、なんとありました。

 

 

 

image

 

 

 

というわけで、読み進めていますが、引き寄せの法則について様々な事象を例に出して熱量高く伝えてくださっていますひらめき電球

 

 

 

私はお風呂で読書をするのですが

 

 

あついなー

 

 

とか、思いながら読んでます照れ

 

 

 

引き寄せの法則には特徴があります。

 

ひらめき電球思ったことはすべて叶います

ひらめき電球「~したくない」は「したい」として現実化します

ひらめき電球時差があるので遅れて叶います

 

簡単にいうと、この3つかなビックリマーク

 

 

 

 

ここで1つ私の事例を・・・

 

 

 

引き寄せって本当にあると私は思っていて、今お付き合いしているパートナーも引き寄せノートを書いて引き寄せたと思っています。

 

 

外国人で女性を大切にしてくれて、気恥ずかしいことも言ってしまうような人

 

これが私が書いた引き寄せノートの内容(省略バージョン)

 

 

 

実際にそんな人を引き寄せて、毎日愛されて幸せですラブラブ

 

 

 

 

これ、私が妄想していなかったら叶っていなかった現実なんですよね。

 

 

 

引き寄せ、おもしろいですよね。

 

 

 

妄想することならだれにでもできるし、お金も場所もかからない。

 

 

疑うよりも、まずはやってみる!のが良きかと思うキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なーーんだ、全然引き寄せないじゃん!と思っても、時差があるので、遅れて叶います。

 

 

引き寄せは間違えた使い方をすると大変なことになりますから、ちゃんと本を読んでみてね。

 

 

 

 

 

妄想が人生を作りますよ!!

 

 

 

LINE@やってます。

お友達になりましょう♪

 

友だち追加
@rqs8904x で検索してね♪