私が読んだ本とおすすめ本ですひらめき電球

 

 

 

 

ワークが入っているのぜ

ぜひやってみてください。

 

毎日がつまらない

好きなことが見つからない

 

そんな人におすすめです。

 

 

 

 

 

 

迫害を受けてきたユダヤの知恵は本当に素晴らしいです。

ストーリー仕立てて、1人の男が成功していくストーリーが描かれています。

 

実際に、ユダヤ人がアメリカでやっているセミナーがあります。

 

興味ある方はLINEで「ユダヤレクチャー」とメッセージを送ってください。

 

 

友だち追加
@rqs8904x で検索してね♪

 

 

 

 

 

お金の流れが分かります。

今の自分が4つのカテゴリーの中で

どこに分類されているのかを知り

 

そして、自分がどんな人生を歩みたいのか

この本を通して見つけてみてください。

 

 

 

 

オーディオブックがおすすめです。

 

分厚い本ですが、耳で聞いてから読み始めると

スムーズに頭の中に入ってきます。

 

ここに書かれていることを読むだけで

小さなことでイライラすることも減りましたし、

無駄な作業も減りました。

 

私は人生が生きやすくなったと感じています。

 

とりあえず、影響の範囲外のことは

まったく気にならなくなりました。

 

 

 

 

可愛いファンタジーです。

男の子2人の人生が書かれてるのですが、

 

自分がどんな人生を歩みたいかは

自分が選択することができるんだって

私は学んだ気がします。

 

 

 

実はまだ読んでいません。

読んでみたいなって思っている本です。

 

 

ザ・シークレット ザ・シークレット
1,499円
Amazon

 

実は私が読んだのはザ・パワーの方です(笑)

 

引き寄せについて書かれています。

 

ザ・パワーは愛はエネルギーだということを伝えています。

私は衝撃でしたが、良い本だと思いました。

 

 

 

様々な引き寄せの本がありますが、

これが正当なものかなって気がしています。

 

 

また何かあったら追記しますねひらめき電球照れ