年末ご挨拶 本年もコラムをご覧いただきありがとうございました。 おかげさまで今年は会社も個人も飛 | ファイナンシャルプランナー(FP王子)in関西、大阪さんのブログ

年末ご挨拶 本年もコラムをご覧いただきありがとうございました。 おかげさまで今年は会社も個人も飛

本年もコラムをご覧いただきありがとうございました。

おかげさまで今年は会社も個人も飛躍ができた年でした。来年もより一層飛躍して少しでも皆様にお役に立てるよう尽力いたします。

世界経済を見ると今年は金融緩和などで溢れるお金がリスクマーケットに流れ込み株価などが大きく上昇しました。来年は金利上昇のリスクを見ながらでしょうが株式市場も上がっていくでしょう。また積み立てNISAも始まり本格的に投資に目を向けて行かざるを得ない状況になりました。

大きく社会環境が変わる中、豊かで安心した生活を送っていただくためにこれからも積極的に情報発信して参ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。