出雲大社へ

行くことにしました!

調べたら

11月7日〜13日は

神様方が出雲にいらっしゃるらしいラブ


その間に是非行ってみたいと。


かなりタイトなスケジュール。

ほぼ一日中考え、調整し

夜行で行って夜行で帰ってくるという強行手段で


金曜の夜の予定も
月曜の朝からの出勤にも支障がない

スケジューリングができました!


バスの手配も無事に済み、やれやれ照れ


これからやっと資料作りへDASH!


全く我ながら呆れちゃう

やりたくないこと

ギリギリまで先延ばし。

悪い癖ショボーン





何の気なしに

【日本の神様カード】を目にし

今、私に必要なメッセージをください

って、引いてみた。

解説本によると

「古いパターンを手放しなさい」



ん?古いパターン…


やりたくないことを後回しにする悪い癖???



あ!

違う!

もしかして…




以前のわたしは

断ることが苦手で

先に約束してしまうと

やりたいことが出来ても

諦めてしまったり…

言ってみたら結構大したことないことでも

勝手にマズイと思い込んだり…



あれあれあせる

今日頑張って組んだスケジューリングも

私が居ないと困るだろうと思って頑張ったけど…



先日も歌よりソフトの試合を優先したけど

当日には結局、状況が変わってて

私が居なくても支障なかった…

歌いに行っても良かったんじゃんって思った




これか⁉️




正解が何かなんて分からないけど

勝手に解釈してみると



人に迷惑をかけてはいけないけど

自分のやりたいことを諦めてもダメだよね



たしかに最近、良い子ぶってるかな



「わたしの声、もっと聞いてみよう」



つい、穏便に済ませたがるショック


そうでした



カードのメッセージがあっているのかは
わかりませんが


きっと、わたしが勝手に気付いたこと


で、良いんでしょう(^^)



こんなことを考えると

この現実って

全てが自分の思い込みよねほっこり


おもしろいラブラブ



メッセージをありがとうございます照れ