ちぇり~が虹の橋へ旅立ちました | 小さな命のリレー

ちぇり~が虹の橋へ旅立ちました

7月19日2時10分ごろ我が家の次女でチワックスのちぇり~が虹の橋へ旅立ちました…

2005年12月24日生まれで5歳6ヶ月25日というあまりにも短い犬生でした…


小さな命のリレー-ちぇり~の亡骸から離れないれもん


ちぇり~といつもケンカばかりしていたれもんですがいつまでも亡骸から離れようとしませんでした。

鼻先でつついても起きてこないちぇり~にまるで「起きなさい」とでも言うように何かしきりに言っていました。


小さな命のリレー-最期のちぇり~


小さな命のリレー-飾ってあげました


明日の朝荼毘に臥してきます…

2011年7月19日02時10分没 享年5歳6ヶ月25日


不思議なことにまた9のつく日に虹の橋へ旅立ちました。

以前にも書いた のですが…

ココまで続くと単なる偶然の一致とは思えなくなります…


死因・詳細についてはこのブログではなく個人のブログにて書かせていただきます。

ただ…公開限定させていただく予定なので多くの方はご覧いただけないと思いますが

悪しからずご了承下さいますようよろしくお願いいたします。




ちぇり~へ

こんな頼りないパパでごめんね…

我が家の仔になってくれてありがとう…

今まで一緒にいてくれてありがとう…

空牙やひめ・げんさん・ジジ君と仲良く遊んでね…

パパが行くまで虹の橋で待っててね…





小さな命のリレー-ウンチ0宣言バナー

鈴木いっせい宮崎市議会議員と協力しながら

普及に努めたいと考えています。

ナチュラルドッグスタイル・ウンチ0宣言




小さな命のリレー-ランキングバナー

少しでも多くの方に昨今のペットが置かれている状況を知っていただく為にランキングにも登録致しました。
ランキング上位にランクインされればより多くの方々の目に付くのではないかと思います。
是非皆様の善意の“ポチッ ”を宜しくお願い致します。




皆様からの温かいご支援によって活動が続けられます。
小さな命のリレーを繋げる為に活動資金のご支援を宜しくお願い致します。
【ぱるる】
記号14090 番号28617161 
動物保護団体エフピーシーエー

【銀行】
宮崎銀行 花ヶ島支店 普通79061 
動物愛護団体エフピイシイエー



ボランティアスタッフさん 大募集!!