2日前に書いた「爆弾」の記事です。
あちゃ~~~
残しました~~~
どんな味でGIVE UPだったのか???
ご想像にお任せします。。。
これが全部食べられなかった・・・
え???やっぱり味知りたいですか???
では、どんだけ不味かったのか・・・記事末に
************************************************************
<ここからフィリピンの野鳥の写真>
今回は「★パラワンウチワインコ(Blue-headed Racket-tail)」
この鳥も絶対に見たかったリストのTOPグループでした。
飾り羽があるインコ
また、図鑑のつぶらな瞳がたまらない魅力で書かれていて・・・
見たいでしょう~~
こんな図鑑を見たら!!
ですが、声はすれども
姿は飛び去る姿ばかりで。。。なかなか撮影に至りません。
ですが、ガイドのBramが。。。確立高いポイントを知っていて
そこに寄って行くと
絶叫系の声が
「ぎゃ~~」と
(リアルな声を文字に出来ない・・・)
で、急な坂の丘を
重たいレンズ担いで走り登ります。
もう、上がったところで、意気が上がり。。。ぜ~~は~~ぜ~~は~~~
ですが、登って見ると
どうも、散ったようで。。。
まだ別の場所で絶叫しています。
そんな時。。。突然飛んできて
目の前の木に!!
きた===
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「飛ぶなよ~~」と心の中で私が絶叫~~
前に枝があり難しい状況でしたが
私の方が、斜面の下、そう、FCさんの方が近いのです!!
何とか、移動しながら寄りたいのですが
斜面がきついし、草や木を伐採したヒコバエがあるし
動いて飛ばれても。。。で・・・
ここで踏ん張ってライブビュー
でも、かなり焦っていいることが、画像でわかります。
尾の団扇のような、ラケットが分かりますか???
あ~~~ 団扇が重なってしまった~~(TT)
これは団扇が枝がかぶってしまった~(TT)
尾が太い横枝に・・・(T~T)
あ。。。この後、飛びました~
ということで・・・リトライするチャンスは来るのか????
※そうそう、↑記事の不味いマズイ味はどんな味か???※
イカの内臓を発酵させてそこに「蚕のさなぎ」のゆで汁を混ぜた味・・・がゴーヤの和え物
油がどろっとした感じの味・・・が焼きそば(こっちは私の体調のせいだと思います・・・疲れていて)
************************************************************
本日はお立ち寄りいただきましてありがとうございます。
今日も皆様にとってみずみずしい一日でありますように。

