FUTSAL POINT 朝霞台のブログ(最新情報)

FUTSAL POINT 朝霞台のスタッフブログ

■フィジカルスプリントスクール「石原塾」開催中(月・火)

足が速くなりたい方 大募集!! (対象:小学生~大人)
お申し込みは http://ishiharajyuku.com/
もしくは石原塾事務局 (048-494-0266) まで。


★2017年9月のイベントラインナップ★

9月24日(日)12:00~16:00
 7チーム募集中

ひとりなでしこ ☆mix-one☆大会
 

★2017年10月のイベントラインナップ★

10月1日(日)12:00~16:00 5チーム募集中
フットサル1年生集まれ☆完全初心者☆大会

10月15日(日)12:00~16:00
5チーム募集中
No Futsal No Life ☆中級者☆大会

10月29日(日)10:00~18:00

第17回東洋フットサルキング

大会エントリーはこちらから


テーマ:

皆さんお久しぶりです!

スタッフの榎本です!


久々のミックス大会でなかなか精鋭ぞろいな大会になりました!

 


それでは今回の大会

 

ひとりなでしこ ☆mix-one☆大会

 

の結果をお伝えしていきたいと思います!!



見事、王冠1一位王冠1栄光を手にしたチームは

 

明和FC 

 

 

優勝おめでとうございます笑い泣き

かなりいい戦いが見れましたグッド!

 

!!第二位!!

 

南葛FC


 

素晴らしいチームになってましたラブ

楽しい試合をありがとうございます音譜 

 

 

ドンッ第三位ドンッ

 

TK・EMS

 

 

楽しければ何でもよしグッド!

なかなかいいチームが作れましたニコニコ

 

ニコニコ 第四位ニコニコ

 

たんつば
 
 
 

若さあふれるチームキラキラ

それぞれの個性が出て素晴らしいチームになってました音譜

 
 
 

最後にみんなでの集合写真~ニコニコ 

 

 

 

 

 

次回の大会は来月101日の

 

フットサル1年生集まれ☆完全初心者☆大会

 

です!


 

12:0016:00の開催ですビックリマーク


みなさんのご参加お待ちしております!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日もMAX5チームで開催しました!!!
☆早朝格安開催☆ No Futsal No Life ☆中級者☆大会!!!
年齢差の広いチームから組織的なチームから社会人チームまでご参加ありがとうございました!!!
均衡した試合が多い中、接戦を制し今大会の頂点に輝いたのは...

 

優勝 コバトンJAPAN

初出場にして初優勝はコバトンJAPANさんでしたぁぁぁぁ
おめでとうございます!!!体力も技術も高く文句なしの優勝でした!!!
次回はディフェンディングチャンピオンとしてお待ちしております!!!

 

準優勝 qd4

組織力が高く大事なところで点を取ってくれる選手がいたのが強かった!!!

前回の覇者が今大会は2位。

次回の参加を心よりお待ちしております

 

第3位 南葛FC

個性派の集まりが最後にはひとつのチームになっていた!!!

楽しみながら勝つ!!!

またこのメンバーで闘いたい

 

第4位 南埼FC

フィジカルの強いDFの方のミドルシュートとFWの方のハートあるシュートが

特に印象深かった!!!

是非また遊びに来てください

 

第5位 キングカメハメハ

朝霞台に勤め始めた8年位前からずっと来てくれているキングカメハメハ!!!

ハートよし!!!笑顔よし!!!プレイよし!!!

の最高のチーム!!!

 

試合が終わればもうみんなひとつのでっかいチームになります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日も灼熱の中開催しました!!!

☆早朝格安開催☆ No Futsal No Life ☆中級者☆大会!!!

 

暑さも吹き飛ばす熱き5チームがここ朝霞台に集結しました!!!

汗水鼻水垂らしながらか走り抜き、熱中症に気を付けながら闘い抜いた3時間

最後に頂点に立っていたのは...

 

優勝 qd4さんでしたぁぁぁ

おめでとうございます!!!

運も味方につけ見事な優勝でした

 

準優勝 太海浜ファイターズ


ホント個々のスキルが高かったぁ

エンジンがかかるのが早かったら

ここが間違いなく優勝してました

 

第3位 シルバー2

運動量の高さに大人はびっくりしてましたが

今回は狭いコートになれたおじさんチームに

阻まれ優勝にはあと一歩届かず

 

第4位 キングカメハメハ

優勝チームに唯一黒星を付けた

キングカメハメハ!!!久々に会えて

楽しかった

 

第5位 シルバー2

けが人も出てしまいましたが最後まで

スポーツマンシップにのっとった

いい選手ばかりのいいチームでした

 

全員集合

最後はデッカイ1チームになりましたとさ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちわビックリマーク

スタッフのりょうとですおねがい

ブログを書くのも今日で最後となってしまいました!ぐすん

ご拝読ありがとうございました笑い泣き

 

それでは本日の

No Futsal No Life ☆中級者☆大会

の結果をお知らせしたいと思います

 

優勝王冠2footfoot王冠2

優勝おめでとうございますほっこり

なりくんのうまさには圧倒されました!ちゅー

組織力もピカ一キラキラ

 

 

二位宝石赤Home Party宝石赤

決勝戦はとても激アツでしたメラメラ

あと少しで優勝でしたえーん

リベンジでのご参加お待ちしておりますビックリマーク

 

 

三位宝石ブルーセーフティファーストの会宝石ブルー

それぞれの個性が出て

素晴らしいチームになってました グッド!

楽しい試合をありがとうございました音譜

 

 

四位宝石紫FC ZERO宝石紫

最後まであきらめないチームビックリマーク

キーパーのファインセーブには光るものがありましたキラキラ

ナイスキーラブ

 

 

五位宝石緑なめこ宝石緑

個々のレベルは高かったがなかなか勝てず、、、

なによりただただ楽しかった!!爆  笑

一緒に出来てよかったです音譜今日はありがとうございました!!

 

 

最後にみんなで集合写真~ニコニコ

 

約一年ちょっとでしたがとても濃い時間を過ごすことができました!!

そして、こんな色々な経験ができるアルバイトは他にはないと思います!!

フットサルポイント朝霞台で働くことができて光栄ですキラキラ

お世話になりました!本当にありがとうございましたビックリマーク音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めまして!

新スタッフの清水裕太です!!

3月5日フットサルポイント朝霞台で熱いバトルが繰り広げられました!!!!!

その結果を発表していきたいと思います!!!!!!!!

 

優勝

矢島工務店

クニオさんを中心に大会最少失点!!!

固い守備が優勝という最高の結果をもたらしました!!!

 

 

準優勝

秋田商工

精度の高い強烈なミドルシュートに苦しみました!!

個々のスキルがとても高いチームでした!!

 

 

第3位

高田さん

あらさんに

股を抜かれて

悔しいよ

えんじ色のユニフォームとてもかっこよかったです。

 

第4位

RD

フットサル愛とチームワークがとても素晴らしいチームでした!

リベンジお待ちしております!!

 

集合写真

大会が終わればみんな仲間です!!!

 

皆さんんの参加を心よりお待ちしております!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。