度小月で担仔麺を食べて、まだ時間が少しあったので、


頂好ウェルカム(スーパーマーケット)をうろうろして、


SOGOの裏にある『牛乳大王』で『木瓜牛乳』を飲みましたニコニコ



パパイヤ入り牛乳ジュースですニコニコ



パパイヤはそんなに得意ではありませんが、一度飲んでおく事にしましたニコニコ



そんなに臭くなくて美味しくいただきましたニコニコ



まぁ、これ一回きりでその後は飲んだ事はありませんが汗汗汗



そして、復活した親友が現れましたニコニコ


ホテルの近くで胡椒餅を買って食べたとの事でしたニコニコ


私が、今回のミッションである『担仔麺を食べる』をクリアした話をして、


煮玉子はトッピングで付けた話をすると、


『えービックリマーク煮玉子初めから付いてないんやぁ~!!』と驚いていましたが、


担仔麺と牛肉麺の区別ついてなかったのに、煮玉子が付いてるとか知らんやろー!?


と、突っ込みましたニコニコ






SOGOの地下の奇華餅家でパイナップルケーキとか、食品を買いましたニコニコ




荷物をSOGOの一時預かり所に預けて、東区粉圓へドキドキ



二人で半分こ合格




美味しくて大好きラブラブラブラブラブラブ





そして、コンビニに寄って、




液体を色々購入して帰りましたニコニコ




液体大好きドキドキ





つづく。