贅沢な悩みと好きなお茶。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

皆様こんばんはです。

😊❤

こんな真夜中に起きている方、どうかお付き合い下さいね!!

😊

今お仕事の方、家事の方、全ての方にお疲れ様です。

昨日は、いいね、コメントありがとうございます!!

とっても嬉しいですよ。( ﹡ˆoˆ﹡ )


昨日は新しい職場のバイトでした。

2日連チャンでの勤務は久しぶりで、緊張したのですが、何とか無事に終わりましたよ。

皆様の励ましのおかげです。

ありがとうございます。

😊❤心から感謝です。


朝は、送迎バスの関係、8時の送迎バスは、とても混むため勤務時間の1時間早くに到着する私です。

会社の、広い休憩室で、1人朝待機してるのですが、。

私のような、早くにスタンバイな人が結構多いんですよ。

(笑)みんな、朝ごはん食べたり、スマホいじったり、タバコ吸ったりしてますね。

でね、そんな時に思うのは、あ〜、前の工場の、友人に会いたい!!

と、切に思うんですよ。

(´;ω;`)

1年3ヶ月居たと言うのもあるのですが、。

朝送迎バスでも、友人が居て、いつも話しながら、出勤してました。

😊

朝も、ロッカーで、あ〜班長嫌だよねー!!と、愚痴語りながら、結構楽しかったんです。

😊

それが、今新しい職場では、1人ぼっちなんですよね。(´;ω;`)

あたり前なんだけど、。


だから、正直、仕事内容がとても楽で幸せなんだけど、その反面寂しい気持ちになったりしてます。(´;ω;`)

早くお友達作りたいな、。

愚痴でも、何でも話せる友人作りたいです。

や、贅沢かな???

そんな事考えつつな真夜中ですよー。

😊

⬇、

真夜中に、飲んでいるお茶です!!
😊❤
これ美味しいです。
KALDIで購入したチャイ!!
と、ロイヤルミルクティーなんだけど。
味が濃くて美味しいんですよね。
😊
真夜中の過食予防にも、とても良いかと思います。飲むとリラックス出来ますよー!!
😊❤


ここまで読んで下さりありがとうございます!!
皆様の幸せ健康願いつつです。
😊❤