お久しぶりです!!バイトと、東京餃子軒。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

皆様おはようございます!!

お久しぶりです。

😊

しばらくブログ書くのはおやすみしてました。

これからまた、ぼちぼち書いて行けたら良いなと思う朝です。


お休みの間も、皆様の、ブログは毎日拝見してましたよ!!


私の近況としては、バイトは、続けてます。

何とか頑張ってますよ。

😃💓💓💓💓

しかし愚痴になってしまうのですが、昨日はバイトで、トラブルがありました。

結果としては、ある班長から、あなたは要らない!!と、怒られましたよ。

(´;ω;`)

かなりの落ち込みでした。

ショックです。

(´;ω;`)

仕事のミス、私は多い。

でもさ、要らない!!

って、そこまで言われる筋合いは、ないような気がします。

心折れました。

(´;ω;`)

そんなこんなで、昨日は、全く眠れませんでした。

明日はまた、バイトだけど、正直行きたくないな。バイト初めてから、1年と、3ヶ月。

色々あったけど、昨日の、班長の、言葉は、酷いなと、項垂れてます。

そんな最近です。


休日は、歯医者、メンタルクリニックへ。

何もない時は、寝て過ごしてます。

なかなか、趣味のイラスト書けずにいます。

今日も、歯医者です。

何とか気分転換して行ってきますね!!

😊💓💓💓💓



そんな最近です。

また、ブログかけたら、書こうと思います。

⬇、

最近の、外食です。
東京餃子軒。
餃子と、唐揚げ定食です。
大変美味しく頂きましたよ。
😊💓💓💓💓


ここまで読んで下さりありがとうございます!!
皆様の、幸せ健康願いつつ。