あたま大盛り?注文してみました!!松屋。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

皆様おはようございます!!
こちらは、良いお天気です。
(*´ω`*)
昨日はいいね、コメント、アドバイス、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです。


昨日は、病院へ行って来ました。
ひとつは、外科ですが、倒れた時頭ぶつけたので見てもらいましたよ。
特に異常はなく、安心しましたよ。
ついでに、内科にも行き、カリウム剤沢山貰いました。
もうひとつは、近所の、心療内科です。
ここでは、セニランお薬貰いました。

先生のアドバイスとしては、貧血とにかく、朝に食べれたら、なんでも良いので食べることです。
このままだと、肝臓にも影響出ますよ!!
と、言われました。
うーん、それが出来たら、病院来ませんよ〜!!と、思いつつ。
(;A;)
そして、また、来週は、遠いメインの精神科です。
何とか頑張って行ってきますね。

今日はバイトです。
気が重いな。
なんだか、海にでも行きたい今日です。
しかし、小銭欲しさに、何とか、行ってきますね!!
(*´ω`*)
⬇、
昨日は、病院帰りに、松屋さんへ。
見てみると、あたま大盛りとの食券が!!
気になり購入しましたよ。
(*´ω`*)
いつも食べる時は、普通盛りです。
松屋お味噌汁、無料提供は、嬉しいですね。

運ばれてきたのは、具が大盛りでした!!
そうか、あたまとは、具!!
なんですね。
疑問が、解決しましたよ。
( ﹡ˆoˆ﹡ )
大変美味しくいただきました!!
ご馳走さまです。




ここまで読んで下さりありがとうございます!!
皆様の幸せ健康願いつつです。