起きるだけでも、疲れる日。朝の挨拶。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

皆様おはようございます!!
先日は、いいね、コメント、アドバイス、メッセージありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
今日はバイトです。

朝起きただけでも、疲れてる時ありませんか??
今日は、そんな日です。
なんだか肩痛いしな。
と、思いつつ。

⬇、
昨日は、主人と、休日が一緒になりました。
凄い偶然ですが、。
朝ね、主人が、掃除にハマり、ゴミの日という事もあり、冷蔵庫の中、ゴミだと思う物、全て、捨てられてしまいましたよ。
(;A;)
もう、最悪です。
私が、集めていた、サプリメントとかも、飲まないでしょ??って、捨てられましたね。
たしかに、賞味期限すぎてましたが、。
多少過ぎても、まだ、行ける物ありますよね!

(;A;)
そんな昨日でしたよ。
⬇、
リンガーハットと、三田製麺所です。

私は、つけ麺です。

主人は、皿うどんです。
なんだか、三田製麺所の、つけ麺は、少し失敗しましたよ。
うーん、美味しかったのですが、麺を、温かいものにすれば良かったかな???
そんな事思いつつです。
ご馳走さまです。




ここまで読んで下さりありがとうございます!
皆様の、幸せ健康願いつつです。