今日の占いに、パニック障害。長崎ちゃんぽんリンガーハット。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

おはようございます!!
皆様お疲れ様です。
昨日、今日は、いいね、アドバイス、レシピ、メッセージ沢山ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!(*´ω`*)
昨日は、23時に寝て、1時に起きてましたよ!!しかし、結構元気です。
皆様の、励ましのお陰です。
が、今日ね、私は水瓶座なのですが、何をしても裏目に出る!!と、運勢が悪いのです。
こんなアメプロの占いみて、なんだか、出勤前辺りから、パニック障害です。
(;A;)
アメプロ、ほんとに???
占い結構信じてしまう私ですよお!!
(;A;)
どうか、当たりませんようにと、願いつつです。

⬇、
昨日は、スーーごく、久々に、主人と、休日が、一緒になりました。
何日ぶりだろう????
で、いつものイオンモールで、長崎ちゃんぽん祭りでした。
主人は、堅焼きそば、私は、麺2倍の長崎ちゃんぽんです。
カラシ、ソース少し入れて食べました。
(*´ω`*)
主人も、麺2倍にしたのですが、。
堅焼きそばは、100円取られますね。
長崎ちゃんぽんは、増量無料です。
うーん、私は、少しケチなので、なんだか、腑に落ちません。
(;A;)
しかし、大変、美味しくて、食べ過ぎました。
ご馳走さまです!!


そんなこと考えつつ今ね、電車の中です。
今日も、バイト何とか頑張りますね!!
(*´ω`*)





ここまで読んで下さりありがとうございます!!
皆様の健康幸せ願いつつです!!