工場全面禁煙、コロナ影響受けて。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

おはようございます!!
昨日は、いいね、アドバイス、コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!
(*´ω`*)

そしてまたまた、今日は傷の検査で、会社に早朝行って来ましたが。
傷の検査は、3回受けてからの仕事になります。
が、
残念なお知らせが、ありました。
工場、全面禁煙になりましたよ。
(;A;)
私は、最近また、4月からタバコ吸うようになりました。どーしても、吸わないとストレス溜まります。
だから、残念無念です。
この機会に、タバコ辞めようかな??
早朝送迎バスの中、吸う方は、皆様怒ってましたね。どうやら、コロナの影響だそうです。
(;A;)
どこまで、コロナ続くのかな????
早く終息して欲しいです。
それにしても、工場全面禁煙、ほんの少しの傷で、仕事出来ないなんて、厳しいですよ!!
朝から、困惑です。
愚痴ばかりですみません!!

ここまで読んで下さりありがとうございます!!
皆様の幸せ健康願いつつ。