最近初めて知った事ある?手作業なんだよね!!ライン作業。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

みんなの回答を見る


おはようございます!

昨日は、いいね、アドバイス、コメントありがとうございます!!(*´ω`*)
煙草は、辞める方向で、行きます!!
やはり、仕事続けるためにも、辞めようと思いつつな早朝です。

最近初めて知ったことある??
今日のお題です。

初めて、バイト先での事ですね!!
コンビニのお弁当、スパゲティなどなど、結構苦労して、ライン作業で、作成なのだな、。
と、初めて知りましたよ。
機械が、流れ作業で、作成しているのかと思ってましたね。


シュークリーム、エクレアなども!!
手作業で、1つずつ、確認しつつ、拭いて、流して、クリーム入れて、チョコも、トッピング最終段階は、手作業です。

それ知ってから、丁寧に、食べたいな!!
と、思う用になりました。
(*´ω`*)

ホントに工場勤務、色々初体験、知ること多いです。

今日は、2日目、頑張って行ってきます!!



⬇、

今日の、主人弁当!!

何とか作成出来ましたよ。

ホントに簡単な物ですが、。
ミートボールと、炒り卵です。

前々から、購入していた、新しいお弁当箱。
やっと活躍です。

でも、主人足りるかな??
大食いだからな、。
と、思いつつです。



ここまで読んで頂きありがとうございます!!

皆様の、幸せ健康願いつつ。