昨日はありがとうございます!単発バイト。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

おはようございます!!

先日は、いいね、アドバイス、コメント、励ましの言葉、沢山ありがとうございます!!
(*´ω`*)
とっても嬉しいです!!
ホントにありがとうございます!!
(*´ω`*)

昨日は、無事にお仕事終わりました。
皆様の、励ましのおかげで、最後まで頑張れました。

駅から、20分の現場でしたが、。

早朝、主人が起きてきて話したのですが、。
じゃ、送ってあげるよ!!と、
車で、現場まで、送って貰えました。
嬉しかったです。朝の5時、悩む私でしたが、無事に現地に車で到着出来ました。
(*´ω`*)

が、主人、二度とここの現場には行くなよ!!
朝、大変だろ!!
と、怒り口調。
た、確かに。
きっと、皆も、苦労して派遣単発バイトに、来るのだろうな??
と、思っていたら、。

集まる場所、大きな工場の休憩室。
周りのみんなと、話したのですが、工場勤務は、どこも同じ位、歩くよ!!
って、ここは、近い位だよ!!
って、笑顔でしたよ。

そ、そうなんだ!!
って、笑ってましたが、皆様を、見習わないとと、私は反省してましたね。

一緒になった、女の子。
非常に、優しい女の子でした。
(*´ω`*)
お昼ご飯も良く食べる。
ぷっくり感が、可愛い!!
こんな、感じになれたら良いのにな、。
と、思いつつな、ピッキング作業でしたよ。


伝票と、にらめっこでしたが、商品を集めて検品にまわし、てくてく工場内を歩くのは、面白かったです。
時間はあっという間でした。
(*´ω`*)


そんな昨日。








ここまで読んで頂きありがとうございます!

皆様の幸せ健康願いつつ。