ライン作業外され班長に怒られる。早朝の作り置きなどなど。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

おはようございます!!
昨夜は21時に寝て、3時に起床です。

今日お仕事の方、家事の方、無理しないで下さいね!!
(*´ω`*)

昨日は、沢山のアドバイス、励まし、コメント、いいね、ありがとうございます!!
途中、お昼ご飯食べてから、逃げたくなりましたが、最後まで頑張れました。皆様の、励ましのおかげです!!
本当にありがとうございます!!
(*´ω`*)


で、昨日、結構大変なライン作業に、まわされました。
(;A;)
流れてくるラインの、箱を、閉じる作業なのですが、。
私はとろいし、薬飲んでいるから、指が、手が、上手く動きません!!(;A;)あせりましたよ!!
焦れば焦るほど、上手く行かなくて、班長から、もういいから!!!
と、怒られ、外されました。
そこから、永遠と、ダンボール箱作りと、化粧品の、小さな箱作りです。
ライン作業では無いところに回され、安心でしたが、。
また、来週、そこの現場に、行く予定!!
不安!!
事務所に、相談してみようかな??
でも、短期バイトって、キャンセルこちらからは難しいのですよね。
(;A;)
あ〜、来週気が思いです。
(;A;)

そんな事考えつつ。

明日キャンセルに、なってますが、新しい仕事入ってたら、エントリーしてみようと思います。
決まらなかったら、自宅警備員だな。
自宅警備員も、立派な仕事だよ!!と、主人は、言ってくれますが、。

ボランティア活動に、戻ろうかな??
などなど、悩んでます。
このまま、短期バイト派遣、キャンセル多かったら、どうしよう。
とにかく、履歴書書いて、近くのコンビニなどなどバイト探そうと思います。


まとまらない記事で、すみません!!
どうかお許しくださいね。






⬇、
久しぶりに、主人弁当作成です!!
最近は、おにぎり梅干しだけでしたが、
今日は、サンドイッチ、雑ですが、作成出来ましたよ。
でもね、今日も寒そう!!
サンドイッチだと、スープとか、欲しくなるよね。
(;A;)

とにかく、社員食堂で、コーンスープでも、!!と、考えつつ。
あとは、いつもの、疲れた時は麻婆豆腐です!!
自分用に、サンドイッチも、作成です。
(*´ω`*)



⬇、

トーストサンドイッチと、普通の卵サンドイッチ2種類作成です!!
これから、また、寝るから、主人朝食用!!
(*´ω`*)

卵は、沢山食べて欲しいですね!!




そんな、昨日の短期バイトと、
早朝の、作り置きでした。

ここまで読んで下さりありがとうございます!!
皆様の、幸せ健康願いつつ。