我慢出来ないのは、寒さ?暑さ?卵オンリーサンドイッチ! | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

みんなの回答を見る

またまた、おはようございます!!

昨夜は20時に寝て、24時に起床です。
なんだか、眠れませんでしたね。
(;A;)
や、身体は、疲れて無いです。
むしろ元気です!!
深夜に作り置き作成して、4時頃からまた、寝て、起きたのは5時!!
5時間睡眠です。(笑)
今は、多分、疲れより、達成感のが、強いのかな??
と、思ったりします。(*´ω`*)


で、明日またまた、ボランティア活動ですが、。9時30分から、15時まで!!
短時間です。
これなら、緊張しないで行けそうです。
また、頑張りますね。
(*´ω`*)


今日のお題です!!

我慢できないのは、暑さ、寒さ!!
これは、もう、低体重だから、寒さです!!
(;A;)
暑さは、結構平気ですが、。寒さに弱いですね!!お腹、背中に、ホッカイロは、必須ですよ。
冬は、
エアコンも、全開で、強!!
夏は、エアコン要らないくらいです。
皆様は、どちらですか??


良く、冬生まれだと、寒さに強い!!っておばあちゃんが、言ってましたが、。
全く違いますね!!(笑)

でも、今年は暖冬!!
少し助かってます。
世界的に異常気象なのかな??
これも心配ですね。







⬇、
主人弁当です。
や、正直反省会弁当!!
(;A;)
卵サンドイッチオンリーです。

どうか主人よ、お許しください!!
でもね、卵が安かったのです!!
(*´ω`*)

今、冷蔵庫は、卵で、いっぱいですよ。
卵って、なんか幸せな気持ちになりませんか??

私だけかな??

子供時代は、私、卵アレルギーでした。
(;A;)

それが、18歳頃に突然治ったのですよ。
食べると、蕁麻疹!!
それが無くなり、卵の美味しさ知りましたね。



⬇、

あとは、おにぎり!!

梅干しと、またまた、のりたま!!
卵づくしですが、。
でも、
卵に入ってる成分で、鬱に良い!!
って聞きました。

主人は、少し鬱なので、卵は沢山食べて欲しいです!!

って、言い訳になるのかな??
(笑)

や、たまには、卵サンドイッチオンリーも、良いかと、。



そんな今日の、お題と、
主人弁当でした。


ここまで読んで頂きありがとうございます!!

皆様の、幸せ健康願いつつ。