白菜豚肉のクリーム煮と、昨夜の夕飯。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

おはようございます!
昨夜は20時に寝て、26時に起床です。

まだ起きている方、今起きた!!
って方、どうかお付き合い下さいね!!

今日お仕事の方、家事の方、無理しないで下さいね!!

皆様、クリーム煮好きですか??
私は大好きです。
また、作り置き作成しましたが、今日は市販のルー使用です。





⬇、

今日の作り置き起きです。

白菜が、お手頃価格でした。
(*´ω`*)

白菜と、豚肉クリーム煮です。



⬇、
ルーは、こちらを使用しましたよ。


⬇、

これで、98円!!
高いのか?安いのか?
でもね、白菜丸ごと購入したかったです。
(笑)
白菜大好きです。


⬇、
昨夜の夕飯です。


大根の甘煮。
これは、大変好評でした!!
ご飯に、とっても合います。

大根の葉の佃煮。
これは少ししょっぱくなってしまいましたが、
主人には、好評でした。


チキンのケチャップ煮込み。

これ、美味しかったです。
(*´ω`*)

トマト缶使わなくても、作成出来ますね!!

主人も、ケチャップとは気がつかなかったですね!!
(*´ω`*)


玉ねぎトロトロで、また、作成したいです。



⬇、
完成図。

そんな、今日の作り置きと、
昨夜の夕飯でした。

ここまで読んで下さりありがとうございます!
皆様の、幸せ健康願いつつ。