病院ご飯食べた事ある??今日昨日の主人朝食。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

またまた、おはようございます!!
こちらは、晴天ですが、早朝寒いですね!!
でも、今年は暖かいのかな??
昨年は、この時期病院に入院していたので、
比較が出来ない私です。


皆様は、病院での、朝食食べたことありますか??
それはそれは、質素なんです!!
(笑)

病院にもよると思いますが、。

お味噌汁は、冷めているし、ほんの少しの、おかずです。
あとは、定番のヨーグルトに、牛乳などですね。
でも、懐かしいな。

家にいると、全て、たまに主人作成するのですが自分で作る。
座っていて、ご飯が出てくるというのは、
質素ながらも、嬉しい物でした。

それ考えると、少し病院に、戻りたくなる時もあります。
また、あのご飯食べてみたいな、。

ちなみに、お昼ご飯、夜ご飯は、ボリュームあり、結構美味しかったですよ!!

たまに、ラーメンが、出たのですが、。
お汁が、冷めていて、。
(;A;)
でもね、食べるもの何も無く、。
ひもじい自分。
冷めてる、ラーメンも、美味しく感じましたね!!
(笑)
懐かしい思い出です。





⬇、
今日の主人朝食です。

いちごジャムトースト。


ニコニコ片目玉焼き。

レタス。

今朝も、軽く食べたい主人でした。
かなりの早朝出勤です。


⬇、
全体図。



⬇、
先日の主人朝食です。


この日も、ニコニコチーズトースト!!

最近、デコにハマってます!!
(笑)


あとは、レタス、きゅうりです。

この日も、早い出勤。

⬇、
全体図です。



そんな、今日と、昨日の主人朝食でした。



ここまで読んで下さりありがとうございます!

皆様の幸せ健康願いつつ。