転んでも前向きになりたい!イラスト。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。

こんばんはです!

こちらはどんより曇り空でした。

皆様お疲れ様です。


早朝、かなり空腹感。
どうしようもなく、マックへ寄りましたよ。
ハッシュポテトと、マフィン、アイスのセットを、食べて、スーパー、コンビニへ行き帰宅です。
また、自宅警備員でした。
いつものパターンですが、。

自転車で、買い物行くのですがペダルが重いですね。風が今朝は強く帽子吹き飛ばされるし。
車の免許!!
欲しいですね。

⬇、
またまた、イラスト描いてました。

昔、飲食店でバイトしていたのですが、
床は油でベトベト!!
あわっ!!っと、
良く滑ってころんでました。
(笑)

ちなみに日高屋さんです。(笑)


その時の図です。
(笑)
足は傷だらけでしたね。
また、バイトしたいです。


笑って下さると嬉しい気持ちです。




⬇、
先日描いたイラスト。

少しでも、前を向きたくて描いたものです。

今日は、辛くて辛くて、
少し嘔吐でしたよ。
泣。

でもね、前向きたい!!
そんな気持ち込めて、アップです。




そんな今日のイラストでした。