携帯を一日中使わないって平気だと思う?日高屋味噌ラーメン。 | 奈緒治療日記

奈緒治療日記

主人との自堕落生活と、私の鬱日記です。
摂食障害と、鬱病を乗り越えたいです。



みんなの回答を見る

こんにちはです!

携帯一日使わないなんて、無理です!!
だってこの、画像だってケータイだし、
ブログ書くのもケータイのわたしです。
パソコン部屋にはエアコンが無いから、
面倒な私にはケータイ命ですよ。

⬇、
ケータイ命、私の今日の主人とのお昼ご飯です。
今日も日高屋さん。
ラーメンも、ケータイと同じくらい大切!!

私、
味噌ラーメンと、餃子セット。
主人、
中華そば、チャーハン、餃子セットです。

味噌ラーメン、焦げた感の味噌が、たまりません。野菜たっぷり!!
スープまろやかでした。

餃子と、ラーメンの関係は、
ケータイと、私のような関係です。


また、食べたいです。
大変美味しく頂きました。
ご馳走様です。







そんなケータイで、毎日書くブログ見つめながら今です。