7月の相談会のお知らせ
こんにちは。横浜のFPひろです。
最近か~な~り寝不足が続いています。
年齢と共に体力は下がっていくんですよね~
皆さんもくれぐれも無理はしないように。
後で取り返しがつかなくなる事だってありますからね。
さて、ところで今月の相談会ですが・・・
毎度まいどのFPの中村さんからの連絡で、開催日時が決定しました。
と言いながら、ご本人のブログでは全く告知しておらず、もの好きしか読まないメルマガにこっそり・・・
ブログではなんだか『家計簿』で大阪の御大と盛り上がってる様子・・・
この相談会も中村キャラのおかげで、最近半ばお笑いと化しているのは内緒です(爆)
なので、お題目は『家計簿』という事になりますが、先日ライフプランの簡単なデモをやってみたところ、短時間でも十分にお役に立ったというご感想も頂いてますので、良かったらお試し頂いてみても面白いと思いますよ!
他にも相談してみたいと言う事柄があれば遠慮なく仰ってくださいね。
日時:7月22日(木) 19時より 2時間
費用:ご自身のお茶代のみ
もちろん具体的な相談にまとまってない方もOKです。
どうぞお気軽にお声かけいただきたいと思います。
と言うことで、参加希望・お問い合わせはこちらから!