HAPPY FRIDAY
また週末がやって来ましたねっ!!
HAPPY FRIDAY\(^_^)/
でも…
明日は可愛いプリンセスの予防接種…
DPTとヒブの一回目です。
ヒブは自費なので7000円。沖縄県内ではヒブワクチン不足で取り寄せに1ヶ月もかかるそうです(^_^;)
あと、ヒブの認知度も低く、小児科でもヒブについてのパンフレットはありませんでした。
予防接種は受ける、受けないそれぞれにリスクがありますから、これからも妻と良く話し合って受けさせていきます。
では皆様、良い週末を~(^-^)/
土日も仕事の皆様、次の休みまでエイエイオー(^-^)/
HAPPY FRIDAY\(^_^)/
でも…
明日は可愛いプリンセスの予防接種…
DPTとヒブの一回目です。
ヒブは自費なので7000円。沖縄県内ではヒブワクチン不足で取り寄せに1ヶ月もかかるそうです(^_^;)
あと、ヒブの認知度も低く、小児科でもヒブについてのパンフレットはありませんでした。
予防接種は受ける、受けないそれぞれにリスクがありますから、これからも妻と良く話し合って受けさせていきます。
では皆様、良い週末を~(^-^)/
土日も仕事の皆様、次の休みまでエイエイオー(^-^)/

